具体的な業務内容
【群馬・高崎】メンテナンス担当〜残業30時間程度/分業制で働きやすさ〇/転勤なし〜
■業務内容
カスタマーサポート業務(アフターメンテナンスなど)を担当していただきます。具体的には、当社の製品を設置していただいているお客様に対し、不具合などが発生していないかの確認や、実際に設置現場にて保守・点検を行っていだきます。建設のニーズの高まりを受け、当社の受注件数も毎年増加しております。そのため、今よりも丁寧なアフターフォローが求められております。お客様に信頼していただけるように、誠実な対応を心掛けていただきたいと考えております。
■働き方
・担当エリア:群馬県内
・所属組織:メンテナンス課の中の県内担当チーム配属(13名在籍)
・出張・トラブル対応について:業務に慣れて頂くまではお任せすることはありません。慣れてきたらチームで手分けをしながら対応していただきます。
・夜勤:夜勤については当番制としています。基本はご自宅でご対応いただいており、当番用の携帯電話に連絡が入るようになっています。県外からの問い合わせについては協力会社に依頼をする場合もあります。頻度としては1か月半に、あるかないかといった程度です。
■ご入社後について:
ご経験・ご希望に応じて様々なキャリアパスが想定されます。(設計、設置調整担当、営業、内勤など)
■当社の特徴:
1964年創業以来、昇降機の総合メーカーとして厨房用・学校給食用から大型荷物用エレベーターまで独自で開発設計し、製造販売、保守管理に至るまで、一貫した業務を展開し、北関東唯一を誇ります。2002年より開始した機械室レスエレベーター(ロープ式・油圧式)の販売は、多様化するお客様のご要望に幅広くお応えすることが可能となり、物流倉庫を中心として多方面でご愛用いただいております。当社は「Made in Japan」にこだわりを持ち、製品の品質向上をモットーに全社一丸となって社会貢献に努めております。
■社風:
・社員同士が気さくにコミュニケーションをとっており、和気あいあいとした雰囲気です。面倒見がよい先輩社員がそろっており、社長も社員との会話を大切にしています。中途入社の方もすぐになじめる環境です。
・男性の職場というイメージが強い業種ですが、女性の管理職の方も活躍しております。育児休業制度も整っており、仕事と家庭の両立が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等