具体的な業務内容
【小倉】社内SE※責任者候補◆SE経験を活かし優良企業で働く/北九州地域で高シェアの不動産企業
〜社内の業務改善やヘルプデスクの企画・推進/東京プロマーケット上場子会社/週休2日で手当等の福利厚生◎/長期就業しやすい環境 /資格取得支援や資格手当◎〜
北九州エリアで高い知名度を誇る総合不動産企業の当社にて、ヘルプデスク業務から社内業務改善のための企画・推進業務をお任せします。
■主な業務内容:
◇ITヘルプデスク業務
◇Salesforce管理(レポート、ダッシュボード作成など)
◇SalesforceやGoogleeWorkspaceを活用したビジネス支援
◇ベンダーコントロール業務
◇社内業務改善・効率化のためのシステム構築や改善提案案
◇新入社員受け入れ時のPC・会社携帯の設定及び準備、管理等
■当社の特徴:
当社は福岡県北九州市及びその近郊を中心に不動産売買仲介業、賃貸仲介業、賃貸管理業、リフォーム業を通して顧客の生活基盤となる住環境を提供しています。顧客との一度の出会いが、末永いつきあいになり、「アンサー倶楽部に出会えてよかった」と言ってもらえる会社を目指しています。さまざまな顧客のニーズを具現化し社会に供給していくことが社会に貢献するものと考え、「より良い答え」をこれからも出し続け、更なる事業の拡大を目指し、走り続けていきたいと考えています�
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境