具体的な業務内容
【吉祥寺】総務※残業15H/家族手当・住宅手当有/復職実績100%/従業員を大切にする会社
社内は産休・育休中、時短勤務中の社員が“当たり前”にいる環境。子どもが中学卒業まで時短制度を利用できるため、ライフステージが変化しても仕事を続ける選択をする人が多いです。
■業務内容:
当社の役員、経営層の近くで会社経営を支える幹部候補としてご活躍頂きたいと思います。不動産の売買・仲介・賃貸事業を行っている当社にて、総務業務全般をお任せいたします。
徐々にご担当頂く業務の幅を広げて頂き、ゆくゆくは、株主総会、取締役会、経営企画会議の運営などお任せします。
■業務詳細:
・社内イベント(社員旅行、表彰式)の企画運営
・社内報の作成
・社宅の借上げ、入退去関連業務
・役員車、社用車の管理など。
経験豊富な総務メンバーのサポートのもと、総務関連業務を幅広くご担当頂きます。
■魅力ポイント
・残業15H程度
・年間休日120日
・家族手当、住宅手当等福利厚生が充実しており腰を据えて働ける環境を整えております。
■モデル年収例:
年収542万円 入社4年目 主任
(月給36万円+賞与)
年収625万円 入社8年目 係長
(月給41万円+賞与)
年収866万円 入社12年目 課長
(月給58万円+賞与)
■組織構成
部長(50代)課長(50代)メンバー3名(30代〜40代)他受付,秘書,事務ご担当の女性(20代〜30代)6名中途入社者が多く協力し業務を進めています。
■業界の将来性:
投資不動産領域は、将来の老後資産として購入されるオーナーの方が多く、老後不安をもつ方が多い時世のため、活況であり、今後も伸びていく業界のひとつです。
■同社について:
1989年の創業から、資産運用型の自社ブランドマンションの開発を行っている企業です。主に東京都心部・横浜などの人気エリアで単身者用マンションを手がけており、分譲実績は300棟に達します。都心部においては、相変わらず住居用マンションへの需要は旺盛、売上高も毎年増加基調であり、特に単身者用マンションは圧倒的に不足しており、当マンションの入居率は97%以上を確保しています。
チーム/組織構成