具体的な業務内容
【大阪・吹田市】賃貸管理営業(PM)/残業月20h以下/賞与昨年実績4ヶ月/原則転勤なし
関西大学生協グループ/賞与の昨年実績4ヶ月/残業月20h以下/原則転勤なし
★この求人のポイント★
◎安定した収益基盤、じっくり営業活動に取り組める!
当社の収益源は、管理委託契約に基づくマンション管理費や、入居者からいただく家賃とオーナー様にお支払いする賃料差額が中心。そのため、月々の売上の波が少なく、安定しています。この環境下で、焦ることなく、じっくりと目標に向けた営業活動に取り組むことができます。
また、当社は関西大学生活協同組合のグループ会社で、吹田市・高槻市にある関西大学各キャンパス周辺では、当社の管理物件にご入居の関大生が多数を占めるほか、大阪・北摂エリアを中心とした他大学の学生にも多数ご利用いただいています。
社会人の方が主にご入居される物件も多数あり、法人契約が主体となっています。
◎ワークライブバランスを意識して就業可能!
年休110日(シフト制)/12〜3月の繁忙期以外は土日のお休みも取得可能です/残業月20時間以下
◎賃貸仲介だけではない、不動産管理の営業職としてキャリアアップできる!
不動産管理という職種が未経験の方でも丁寧に指導いたします。賃貸仲介業務を入居者側・マンションオーナー様側の両方の立場から見て考えることができ、経験を積めばオーナー様のフォローやリフォーム・建築提案など、より大きな仕事へステップアップできます!
■職務概要:
最初は賃貸仲介業者様からいただく当社管理マンションの入居者募集状況に関する問い合わせ電話への応対や申込条件のすり合わせ、オーナー様への連絡・条件調整などをお任せします。ゆくゆくは、オーナー様の資産をお預かりする立場から、物件の収益を上げるため、経営の観点でアドバイスや提案等を行うお仕事になります。
■具体的な仕事内容:
・仲介業者様や入居希望者様からの電話やメールでの問い合わせ対応(条件交渉・入居時期の調整など)
・契約金などの入金管理、契約管理
・賃貸仲介業者へ直接訪問、空室などの市場調査
・各オーナー様の担当:家賃の交渉相談、日常の管理情報共有、リフォームの提案
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例