具体的な業務内容
【茨城/マイカー通勤可】経理・労務/年休125日/残業平均5h/設立50年地元密着企業/大手取引多数
〜【茨城/マイカー通勤可】経理・労務/年休125日/残業平均5h/設立50年地元密着企業/大手取引多数〜
■採用背景:
組織強化に伴う増員募集となります。
■業務内容:
計測器・試験機の販売をする営業部門と試験・計測・解析業務に対応する技術部門を有する「工業技術専門商社」の当社にて、経理・労務をお任せいたします。
■詳細:
・会計帳簿作成業務(仕訳伝票作成・入力)
・給与計算業務
・入退社手続き業務
・扶養手続き業務
・社内庶務全般 など
■入社後:
基本的にはOJTとなりますが、先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
■組織構成:
配属先は1名(女性)の組織となります。
■魅力:
・同社は取引先様に満足していただくためには、「従業員の幸福度向上」が絶対に必要だと考えております。日々働き方改革を推進しており、茨城県働き方改革優良認定企業にもなっております。具体的には有給の取りやすい環境づくりや残業時間軽減の取り組み、パワハラ・セクハラ相談窓口の設置を行うなど、社内満足度をアップさせる為の様々な取り組みを行っております。また、年間休日も125日、土日祝休みで月残業平均も5時間の為、非常に働きやすい環境が整っております。
・設立50年の地元密着企業となります。日立グループ各社など大手企業との取引も多数で非常に安定した企業となります。腰を据えて長期的に働くことが可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成