具体的な業務内容
【梅田駅/賃貸管理】新拠点メンバー◆土日祝休み◆所定労働7.5H◆フレックス・家賃補助あり
〜リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開/従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業/フレックス制・テレワーク〜
不動産の売却ユーザー、購入ユーザー、投資ユーザー等をオンラインでマッチングする「FANTAS platform」事業を中心に、リアルとテクノロジーを掛け合わせた不動産テック事業を展開しています。事業成長に伴い、現在は関西や福岡ににも管理物件が増え、関西圏の管理物件数は「1000戸」を超えました。今後は大阪を中心とした管理業務の拠点を持ち、さらなる事業拡大を目指していきます。
■仕事内容:
既存のマネージャー社員と共に、大阪支店の立ち上げ(今秋開業予定)から、支店が安定稼働するまでの業務に取り組んでいただきます。安定稼働後は、大阪支店での賃貸管理業務全般をお任せします。東京のメンバーと連携をとりながら、フットワーク軽くさまざまな業務に対応していただきます。また、現場のご経験を活かしていただきながら、人事総務に関わる仕事もお願いする予定です。
・入居者からのお問い合わせ対応(対面・電話・チャット・メール等)
→退去希望・設備修理の依頼・騒音等の相談
・現地対応
→物件写真撮影・鍵設置/回収・入居者対応(案内・相談)
・賃貸仲介業務
→検討中のお客様への物件提案/案内
・契約業務
→契約書作成、送付・書類回収、重要事項説明
・各種業者対応
→入退去に伴う原状回復工事の業者手配/スケジュール管理
→鍵業者
→修繕業者
・オーナー様対応
→修繕時の報告・ご承諾確認
・賃貸管理チームの組織運営
・支店の立ち上げに伴う人事総務としての運用業務
■柔軟な就業体制:
コアタイムあり(12:00~15:30)のフレックスタイム制を取り入れておりますので、業務に合わせて出社時間を調整可能な環境となっております。通常週1程度で在宅勤務を行っております。在宅勤務を行うケースとしては、業務バランスや本人希望を考慮して社内申請を行う流れとなっております。特に出社日は定められてはおりません。
■キャリアパス:
実績に応じて年齢関係無く裁量が与えられる環境のため、今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。(新卒・中途問わず、管理職や役員に抜擢された実績有り)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例