具体的な業務内容
【心斎橋駅】事務◆中国語を活かせる/自社化粧品販売員のサポート/私服勤務可/転勤無/年休120
〜中国語を使える方歓迎/グローバルな雰囲気で働ける職場/チーム意識を持って助け合い、認め合う、仲間を大事にする会社/年休120日以上/シフト制でWLBを整えられる〜
インバウンド向けに化粧品販売を手掛ける当社。コロナ禍以降V字回復をし、右肩上がりで業績拡大しており、現在約80店舗での取り扱いがあり、2025年明けまでには100店舗での展開予定です。
業績が良好に伸び続けている中、当社の未来を一緒に築いていける仲間を増員したいという想いから、今回、事務(販売員サポート)ポジションを募集します。
■主な仕事内容:
・販売員シフト関連
・データ入力、分析
・研修サポート
・採用手続きサポート
・外国人ビザ申請サポート
など
※試用期間のうちは現場理解という観点から店舗での販売業務も付帯します。試用期間後は事務として当社を支えていただきます。
■特徴:
・外国籍社員が多く在籍するため、色々な文化に触れながら仕事ができます。
・代表が海外法人を持っており、多角的な事業展開を進めています。
・成長性や事業展開も魅力ではありますが、それ以上に共に働く仲間の存在が一番の魅力です。部署の垣根を越えてフラットに、わからないことや不安なことはいつでも気兼ねなく相談できる、コミュニケーションがとりやすい雰囲気があります。
※販売員の実働に合わせるため、土日祝での出勤があります
■当社について:
当社は東証上場企業の化粧品部門から独立した会社です。
日本・海外の代理店や販売店、個人のお客様に向けて、最高級化粧品・健康食品を販売しています。
不動産事業やメイクアップ事業なども展開し、国内外で事業の成長を続けています。またインバウンド向けの化粧品事業をメインに展開しており、国内・海外に7社の法人を構えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成