具体的な業務内容
2.5次元イベントのプランナー◇ファンミ、アジアツアーなど実績多数◎全6社で構成・総合エンタメ企業◇
◇CM・TVドラマ等に出演するタレント多数所属のエンタメ・ベンチャー企業
/正社員/全6社で総合エンタメを展開・KANA-L HOLDINGSグループ◇
■業務詳細
当社所属タレント(主に2.5次元俳優)から依頼されたイベントの企画・準備・運営などを主に行っていただきます。
・ファンイベントなどの制作、プロジェクトマネジメント、ディレクション
・キャスティング・会場選定
・物販、チケット販売に伴うプロモーション
・司会、ヘアメイクなどのアサイン
・各スケジュール進行やKPI管理
・イベント制作の現場サポート全般
★イベント実績:https://smile-works.jp/works
タレントの希望に寄り添った企画やオリジナル商品販売の仕組みについての記述を統一することで、会社の強みを一貫して伝えることができます。
■配属組織
社長や役員との距離も近く、自身のアイデアや挑戦したい企画など、しっかり声を上げられる環境です。早期からリーダーや責任者、会社幹部など経営に近いポジションへのキャリアも歓迎です!
■特徴
強味(1)『タレントの希望に寄り添った商品・イベント企画の策定』
当社ではタレントの希望の優先順位を高く設定し、グッズ制作やイベントの企画を行っています。(アクリルスタンド/タオル/Tシャツなど)
強味(2)『低価格でオリジナル商品を販売する独自の仕組み』
タレントの希望を叶えるグッズを小ロットで実現するには、コスト高になってしまうことが多いですが、当社は中国拠点の製作工場と直取引することで、価格を低く抑えることが可能です。
高品質製品を低価格で、タレントが「ファンの笑顔がみたい」と思う気持ちをカタチにする事業運営をしています。
◆KANA-L HOLDINGSグループについて
KANA-LHOLDINGSは「総合エンターテインメント企業」としてIPOを目指しています。近年では、東京ドーム、海外アーティストを招聘した大型国内イベント等も行っております。
【https://kana-lholdings.co.jp/】
★グループ子会社
・TRUSTAR
・METEORA
・KANA-LAGENT
・TLUP
・WAVENET MARMOT JAPAN
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等