具体的な業務内容
【名古屋】総務◆残業月平均10時間/転勤無/働きやすい職場◎◆東海トップクラスの実績
〜高齢者サービス施設のパイオニア/「高齢者が尊敬され大切にされる日本の社会をつくる」/手当充実〜
■業務内容:
本社総務課にて総務業務を担当していただきます。総務部門は組織全体を支える重要な役割を担っており、当社の成長に欠かせないポジションです。オフィス内での日常業務から、社員の労務管理、各種届出など、幅広い業務を担当していただきます。
■業務詳細:
・就業規則の改変や届け出管理
・雇用契約書等の契約書類の作成や管理
・社会保険、労災関連、年末調整業務
・給与、賞与支給関連
・業務のDX化の推進など
■当社について:
サービス付き高齢者向け住宅の管理運営と特定施設を全国で運営しています。ゴールドエイジでは、訪問介護・通所介護・看護・特定施設・生活支援・食事の提供を行い、24時間安心安全に過ごせる住まいを提供しています。
■当社の特徴:
家族のような生活支援と24時間切れ目のない介護・医療サービスを行い、笑顔あふれるサ高住を実現する。を使命として、介護・看護・生活支援・食事・医療連携により在宅ケアを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成