具体的な業務内容
【営業事務】デジタル×展示会で事業成長中/IPO準備中
◆◇第二新卒歓迎/展示会の企画・運営事業を展開するベンチャー企業/IPO準備中◇◆
〜「デジタルの力」を活用し出展社の成果最大化や来場者の課題解決に繋がるマッチングを実現/業界トップクラスの顧客満足度を実現することにより参画企業が増え、事業拡大中〜
■業務内容:
当社の営業部門において、営業事務業務を幅広くお任せいたします。事務作業だけではなく、営業の方と協力しセミナーのアテンド等社外とのコミュニケーションもあるお仕事となります。
■具体的には:
◇契約書確認:契約内容とシステムにおける齟齬がないかの確認
◇セミナーアテンド:セミナー講師との事前のやり取りや当日のアテンド
◇発注処理:展示会開催において必要な物品の発注を行う
◇その他:営業のサポート業務
※イベントの対応やセミナー講師とのやり取り等丁寧な対応が必要とされる業務となります。
■魅力:
創業間もなく、従業員数も少ないため、裁量が大きくビジネスパーソンとしての成長が見込めます。組織としては小さいもののイベント業界の大手出身の社員なども在籍し、育成環境などは整備されています。
■当社の特徴:
◎デジタルを活用した展示会の企画・運営事業
◎独自のプロモーションで来場者の質・量ともに高水準を実現
◎業界トップクラスの顧客満足度を実現
◎年々イベントの規模・出展社数ともに急拡大
■当社について:
〜新たな時代に求められる真のビジネスマッチングの実現〜
◇当社ではBtoBの展示会を主催・運営、現在DXや働き方改革をテーマとした展示会を開催しています。創業3年目でその分野で日本最大級のイベントにまで成長しました。
◇既存の展示会も優れたビジネスマッチングの場ですが、「出展した」「来場した」だけで終わってしまう方も少なくありませんでした。当社はそんな既存のビジネスマッチングの場である「展示会」を徹底的に見つめ直し、より多くの方のビジネスを成功に繋げるため、マッチングに徹底的に拘った最適なソリューション・サービスを提供していきます?
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成