具体的な業務内容
【神奈川・海老名】アフラック保険アドバイザー※未経験歓迎/来店対応中心/既存顧客向け業務
■業務内容:
1991年設立、神奈川・横浜に本社を置き、「ひとりひとりに対応した保険運用管理」を実現するサービス提供やアフラックサービスショップ イオン海老名店の運営を行う当社にてアフラック保険アドバイザーとして業務に従事していただきます。
■具体的には
来店される顧客対応
既契約者向けの状況確認連絡やご案内
来店顧客に向けた保険提案/契約保全
※顧客の希望に応じて訪問も発生します。(頻度:不定期:目安月1回/神奈川県内)
■当ポジションの魅力:
アフラック本部との連携を通じて、研修体制を充実させており、
業務の進め方や流れ・顧客管理等の営業関連スキルを座学だけでなく、実践の中で経験値を積むことのできるフォローアップ体制も整えており、未経験の方でも着実にスキルアップや業務習得を目指せる環境となります。
■業務上の大切なポイント:
当社はアフラック専属の生命保険代理店として営業を開始し、以来、私たちは「お客様第一主義」を企業理念の柱として営業を続けております。
顧客やそのご家族がどのような将来を考え、どんな思いで保険を選ぼうとされているのか、私たちはどのようにお客様の支えになれるのか、お客様のニーズを正しくキャッチするだけでなく、保険のプロとしてお客様ご自身が気づかないことまでアドバイスできるよう日々研鑽しています。
そして私たちを選んでくださったお客様と共に、「安心」と「信頼」を感じていただける最適な保険プラン創りを常に目指しています。
■組織体制について
アフラックサービスショップ イオン海老名店への配属予定となり、
現在2名体制となります。
■当社の特徴:
当社は30年以上の地場に根差し、サービス提供を続けてきた実績と基盤の元で事業を運営しております。
長年にわたる活動の中で培ってきたノウハウから、顧客に向けた最適なサービス提供を心掛けており、顧客より支持いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成