具体的な業務内容
【神奈川/在宅可】社内SE◇年休123日/残業15時間/東証上場/業績好調の電子部品メーカー
【東証上場/社内のDX化推進に取り組む同社にてヘルプデスク業務をはじめ、既存システムの運用保守担当いただける方を募集しております/完全週休2日制/リモートワーク・フレックス相談可※22年4月~市場移行後にスタンダード市場】
■業務内容:
社内IT部門において、ITシステムやインフラの運用・管理を担当していただきます。
社内ユーザーのITサポート、ネットワークやハードウェアの保守管理、システム導入のサポートなど、日常業務を通じて組織全体のIT環境の安定運用に貢献していただきます。
■具体的には:
・基幹システムの改善、構築、維持管理
・セキュリティ対策の実施および監視
・社内ITインフラ(サーバー、ネットワーク、PC機器等)の運用・保守
・社内ユーザーからのITサポート対応(ヘルプデスク業務)
・各種ソフトウェアの管理・設定・導入支援
・社内IT資産の管理と棚卸し
・部署の改善提案・業務効率化に向けたサポート業務
■ミッション:
◎社内IT部門の一員として、ITシステムやインフラの運用・管理を通じて、組織全体のIT環境の安定性と効率性を維持・向上させる。
◎社内ユーザーへの迅速なITサポートや、ネットワークおよびハードウェアの保守管理を行い、業務の円滑な遂行を支援。
◎システム導入のサポートを通じて、新しいIT環境へのスムーズな移行を実現し、IT基盤を強化する。
■当社について:
当社はポテンションメーターを中心とした電子部品を生産するエレクトロニクスメーカーです。コア技術、コア製品となっている可変抵抗器はもとより、その周辺の技術・製品領域にも積極的に挑戦し、顧客と産業界のニーズに幅広く対応をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境