具体的な業務内容
【尼崎市】総務スタッフ《適正に合わせて人事・労務などお任せ》◆賞与3回*土日祝休*大規模医療法人
【医療法人にて総務スタッフを募集!採用・労務・総務など/年休121日・土日祝休み/賞与年3回】
【はじめに】
当法人が展開するクリニックの総務スタッフとして、人事労務・経理・総務など下記のような業務を担当いただきます。適性やご経験に合わせて徐々に業務をお任せする予定です。
【業務内容】
■現場支援業務
・PC故障時の一次対応 (※法人管理部のIT担当が二次対応をします)
・患者さんクレームの一次対応(※事務長以上が二次対応をいたします)
・災害や病気による欠員など、不慮の事象の際の現場業務の穴埋め
・現場で急に必要となった/急に欠品となった物資の緊急手配
・設備故障時などの調査、外部業者折衝
・部門会議等、定例会議における資料作成、議事録作成
など
合わせて下記いずれかの業務からお任せいたします。
■総務:
・患者様電話対応や取引先折衝
・職員相談窓口
・行政手続き(提出書類の作成など)
・その他法人本部(管理統括室)からのヘルプ/サポート受入業務など
■人事・労務:
・勤怠管理
・給与/賞与計算
・入退社の手続き
・社会保険管理
■経理:
・経費精算管理
・小口管理
・帳票管理
・会計事務所との連絡
・財務諸表作成に必要な各種データの抽出/集計
■IT関連:
・パソコンやネットワーク環境整備
・電子カルテやレセコンのID管理/セット管理/トラブルの一次対応など
【魅力】
■ワークライフバランス:
年間休日121日・土日祝休みでプライベートとの両立もしやすい環境です!土日祝出勤が発生した場合は、平日に振替休日を取得していただきます。
■社会貢献性:
バックオフィスから医療従事者を支える非常に貢献性の高いお仕事です!
総務業務だけでなく、労務や経理など幅広くご担当いただくためスキルアップもいただけます。ゆくゆくはリーダー職へのキャリアアップも可能です。
【当院について】
病だけを診るのではなく、「人」を診ること、つまり総合診療を目指しています。専門的診療をご提供しながら、人間ドックや健康診断などの予防医学、そして在宅医療にも力を入れ、地域の皆様とのコミュニケーションを大切にしていきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成