具体的な業務内容
【東京/三井物産G】事務職(ユニット内調整業務)◆面接1回/土日祝/残業月10H
【三井物産流通グループの安定基盤/平均残業月10H/土日祝休み/キャリアアップしたい方にお勧め】
■業務概要:
三井物産Gの当社にて、各種集計作業・スケジュール調整・総務関連などに関する事務・補助業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
・各種取り纏め業務
(ユニット内の各本部からの提出資料取り纏め及び簡単な分析・調査)
・ユニット内の各種会議体・企画(車座等)の日程調整、会議室/会場手配等
・社内広報関連
(Sharepointを活用した情報発信。発信する資料のデザイン修正)
・総務関連(文房具、備品等の購買、代理での経費申請・精算等)
■社風:
◎2024年4月1日に5社が統合し三井物産流通グループが誕生。約2,600名の従業員が在籍しています。
◎中途採用者が多く、転職者も馴染みやすい風土があります。また、部門間での確認・調整案件などが多く、自身の意見を持つことが重視されるため、発言しやすい環境が整っています。
◎チームワークを大切にする助け合いの精神が旺盛な会社です。個性を尊重・個性を発揮できる自由闊達な雰囲気の中、役職、年次、性別、関係なく一緒に仕事をしています。
■当社について:
三井物産流通ホールディングス株式会社、三井食品株式会社、ベンダーサービス株式会社、リテールシステムサービス株式会社及び物産ロジスティクスソリューションズ株式会社(以上5社を総称して“グループ各社”)の合併会社として2024年4月1日に発足し運営を開始しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成