具体的な業務内容
【港区*経験者募集】美容クリニックのカスタマーサポート◆残業10H未満
【カスタマーサポートのご経験がある方募集!業界未経験OK/美容クリニックの顧客対応をお任せ/中途同期多数・20〜30代活躍中/私服勤務OK/平均残業10H未満】
【はじめに】
美容クリニックのカスタマーサポートとして患者様からのお問い合わせ対応をお任せいたします。配属先は外渉部交渉課となります。
【業務内容】
■患者様のアフターフォロー:
施術後のダウンタイムなどのご相談窓口
■その他:
患者様対応後の各部署への連携・連絡などの事務作業
クリニック(現場)が患者様に対してより良い施術・接客を提供できる環境を整えるためのに各部署との連携対応
【入社後の流れ】
入社約1か月間、事業内容や施術内容、カスタマーサポートの仕事内容等、 患者数対応の基礎を学んでいただきます。配属後は先輩のフォローも受けながら実際に患者様対応を行っていただきます。約2〜3か月間ほど、OJT研修を受け、研修終了後にデビューいただく流れです!
【おすすめポイント】
■働き方・ワークライフバランス◎:
基本定時退社・月の残業時間は10時間未満、年間休日は110日or120日で選択いただけます!有給消化率は90%を超えており、プライベートのお時間もしっかり取っていただけます。※シフト制ではございますが、月に3日希望休の申請可能です!
■充実した福利厚生◎:
賞与・退職金はもちろん、女性の長期就業を支援する産休育休制度や時短勤務制度も整っております。また、嬉しい施術社員割引制度などもございます!服装・ネイルも自由です!
■働く環境・風通しの良い社風:
20〜30代が多く活躍しており、中途採用同期も多数で、困ったことは気軽に質問できる環境です!
【当社について】
自由診療(美容クリニック等)を中心に業務オペレーション改善、システム構築、人材採用・育成、など上流工程から実行支援など包括的に支援する医療経営コンサルティングを行っております。設立から盤石の組織体制を作り上げ、広告の優位性を生かして大手クリニックグループを設立9年目で業界トップクラスのシェアを確立、年商1000億円のグループへと成長しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成