具体的な業務内容
【社内システム管理】PC・ネットワーク管理、運用、保守等◇東証スタンダード上場G◇残業月平均20h
〜東証スタンダード上場の日創プロニティ子会社/大手との取引多数で安定◎/平均残業月20時間/プライベートを大事にする文化〜
■業務内容:
社内システム管理をメインに、総務経理の補佐業務をご担当いただきます。
■具体的には:
(1)メイン業務
◇PCのセットアップ・キッティング
◇社内ネットワークの管理・運用・保守
◇社内システムの管理・運用・保守
◇ベンダー対応
◇PC・ネットワークのトラブル対応
◇サーバー・ネットワークの構築、運用
◇他、PC・ネットワーク関係の業務
(2)その他総務経理業務
◇消耗品の発注や備品管理
◇経費精算対応
◇電話・来客対応
◇資料作成、書類管理
◇郵便物対応
◇他、総務経理業務
■ポジションの魅力:
少人数だからこそバックオフィスに関わる業務が幅広く経験できます。バックオフィス業務についてはスキルに合わせた業務をお任せします。力量に合わせて様々な業務に携われます。
■採用背景:
事業拡大につき、担当業務細分化による募集となります。
■組織構成:
配属予定の管理グループには5名が在籍しております。
■当社について:
連結75億円規模の東証スタンダード上場の日創プロニティグループです。グループ間での連携を進め、建材製造・販売から工事請負までオールインワンで行っています。材工一括による低コスト実現と建材仕入と工事発注の窓口一本化による管理効率の向上を実現し、業績も非常に安定しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境