具体的な業務内容
営業企画 ※広告代理店経験歓迎※<自社DSPの拡販戦略等をお任せ>在宅可
<東証グロース上場子会社/アドテクノロジー企業の最先端プロダクトを扱う営業職/新規組織立ち上げ/事業拡大のやりがいあるポジション>
■企業概要:
私たちは、デジタルマーケティングのプロダクトを開発することで、広告主や広告代理店、インターネットメディアのそれぞれの課題を解決するためのサービスを提供している会社です。
2010年に創業し、アジアで初めてとなる広告主向けの広告買付専門のプラットフォーム DSP (Demand Side Platform)や国内最大規模の位置情報データベースとそれらを用いた位置情報広告配信プロダクト、タクシーや屋外のデジタルサイネージに広告配信を行うプロダクトなどを開発・提供しています。また、最近ではSNSや縦型ショート動画分野においても積極的に新たな挑戦を行っています。
■主な責務:
・DSPを中心とした自社開発プロダクトの西日本での拡販のための戦略策定と実行
・自社開発のDSPを中心とした、パートナー企業への広告事業課題の解決/コンサルティング
・関西支社の運営
■具体的な業務:
営業として数字を作りつつ、関西支社における自社プロダクトを中心とした拡販のための戦略策定と実行をお願いいたします。
具体的な業務例は以下となります。
・自社・市場状況等から、狙う市場や営業先とその優先度の選定
・上記に紐づく組織運営
・必要に応じた社内外の交渉
・人員育成
・自社プロダクトや自社事業に対するフィードバックと改善
・営業業務(打ち合わせ、提案等)
■本ポジションの魅力:
西日本における長期的な売上拡大のための全ての業務をお任せします。
人数が多くないため、最速で動くことが可能な組織です。
(1)キャリア成長・管轄範囲の広さ:
・組織の戦略立案経験、実行経験、実績
・顧客ニーズの深い理解を通じた、事業開発スキルの獲得
(2)イノベーション:
・最新のデジタルマーケティングトレンドに常に触れる環境
・業界をリードする自社プロダクトの市場浸透を主導
■組織について:
20代後半〜30代を中心としたチームです。年齢や性別に関係なく、活発で風通しの良いコミュニケーションが取れる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成