具体的な業務内容
浦安◇自社コールセンターSV◇オペレーター経験を活かす/年休120日・残業少なめ/女性向け化粧品等
〜コールセンターでの勤務経験をお持ちの方へ/山田養蜂場グループ/年間休日120日/月平均残業5〜10時間/夏季休暇取得可能◎/年末年始休暇あり〜
当社は女性をターゲットにしたスキンケア商品・化粧品・食品などを、通信販売を通して提供している企業です。
■業務内容:
当社の浦安コールセンターにて、リーダーとして以下の業務をお任せいたします。
・スタッフの育成、管理や教育、研修(お客様対応から、商品に含まれる成分の効果などについてもインプットしていただき、オペレーターに共有いただきたいと考えております。)
・センター全体の営業推進、各センターの進捗管理
・スタッフのシフト作成や勤怠管理
・トークスクリプトの作成や改善、コールフローの管理
・売上集計、数値管理や分析 など
基本的にご自身が営業担当として架電をすることはありません。(入社後慣れるまではオペレーター業務をご経験いただく可能性がございます)
■業務の特徴:
・配属部門はアウトバウンド業務を行う組織であるため、既存のお客様に対してフォローおよび再購入のご案内を行います。同社のインバウンドセンターやお客様相談室とは異なるため、新規お客様対応、問い合わせやクレームの対応はほぼございません。
■組織構成:
配属となる浦安センターは、本社内にあるアウトバウンドの部署となります。センター長(1名)、SV(1名)、オペレーター(34名※契約社員)で構成されております。チーム全体での目標を達成するため、社員一丸となって協力する社風です。進んで声を掛けてくれたりと穏やかな雰囲気のなかで業務ができます。
■求人の魅力:
コールセンターでは通話の録音内容をAIが評価するシステムを導入しており、SVとしてアドバイス業務を行い、策を行った結果がすぐに業績につながる点が魅力です。
■会社について:
山田養蜂場グループとして、経営理念である「人生を、健やかに、美しく、若々しく」に基づき、自社の企画商品に力を入れた通信販売事業を展開中です。「いつまでも美しく元気に生きたい」という思いに応える、美と健康に関する商品、サービスを直接お客様に提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成