具体的な業務内容
【銀座】社内SE(インフラ/ヘルプデスク)飲食店向けSaaS展開成長企業/フレックス/残業10〜20
◆◇「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携する自社プロダクトを展開/継続率99.7%/残業時間20H程◆◇
■業務概要:
従業員が業務を円滑に遂行できるよう、日常的なITサポートを提供する役割を担っていただきます。ソフトウェアやハードウェアに関するトラブルシューティング、ユーザーアカウント管理、IT機器のセットアップおよびメンテナンスを行い、社内IT環境の効率的な運用を支えていただきます。
<具体的には・・・>
◇サポート業務
・社内のIT関連の問い合わせやトラブルに対応(電話/メール/チャット)
・IT関連の問題を記録/追跡し、解決プロセスのドキュメント化
◇ハードウェアとソフトウェアの管理
・PC、プリンター、ネットワーク機器などのセットアップ/メンテナンス
・新しいソフトウェアのインストールおよび既存システムのアップデート
・社内IT資産の在庫管理
◇ユーザーアカウント管理
・アカウントの作成、変更、削除
・権限管理およびパスワードリセットの対応
◇ITインフラのモニタリングとメンテナンス
・基本的なネットワークトラブルの診断および修正
・セキュリティ対策の実施(ウイルススキャン、パッチ適用など)
◇IT教育とサポート資料の作成
・社員向けITトレーニングの実施
・ITに関するFAQや手順書の作成
■働き方:
・残業10〜20時間/月(※職種・時期により変動あり)
・在宅勤務一部導入(出社推奨)
■当社について:
TableCheckは「Dining Connected〜世界中のレストランとゲストをつなぐプラットフォーム〜」をミッションに掲げる日本発のレストランテックカンパニーです。私たちは、テクノロジーを駆使して次世代の「おもてなし」を実現し、飲食店向けの予約・顧客管理システムやユーザー向けの飲食店検索・予約ポータルサイトを提供しています。24時間365日リアルタイムで空席情報を把握することで、飲食店とユーザー双方にとって最適なレストラン体験をサポートします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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