具体的な業務内容
【東京/神奈川】ヘルプデスク/情シス支援(リーダー候補)東証プライム上場G◆土日祝休◆働き方◎
◆◇社員の働きやすさを大切にする社風/資格取得奨励制度など長期的にキャリアを構築できる環境/プライム上場(株)シーイーシーグループの安定基盤◇◆
■業務内容:
東証プライム上場企業のシーイーシーグループの当社にてヘルプデスクのリーダー候補として下記業務をお任せします。
■業務詳細:
<ヘルプデスク業務の対応/管理>
・問い合わせ対応とその管理および改善(HW/SW/NWの各種問合せ、トラブル対応等)
・業務プロセスの最適化とナレッジ共有の推進
<情シス支援業務の推進>
・社内IT環境の企画、導入、運用管理
・IT資産管理(ハードウェア、ソフトウェアライセンス、SaaS等)
<リーダーシップおよびチームマネジメント>
・チームメンバーの育成・指導、業務割り振り
・プロジェクトの進行管理と課題解決
・ベンダーおよび他部署との調整
■当社の魅力:
・東証プライム市場上場企業である株式会社シーイーシーの100%子会社
・年間休日120日/WLB充実◎/安定性◎長期的に長く働いていただけます◎
・育児、介護休暇、育児支援金制度もある等働きやすい環境があります
・技術レベルやビジネススキルなど4つの観点から策定した全49段階の評価テーブルを導入/納得感のある評価査定があります◎
■メッセージ:
当社では、日々のITトラブルの解決や、新しいシステムの導入・運用を通じて、お客様を支える重要な役割を担っていただける方をお待ちしています。
ヘルプデスク対応やIT資産管理、セキュリティ対策など、得意分野を活かしつつ、不得意な部分があっても学びながら成長できる環境を整えています。
現時点で専門知識に不安がある方でも、チームでフォローし合いながら進められる風土ですので、安心してご応募ください。
私たちが求めているのは、「現場の声に耳を傾け、改善に向けて行動できる姿勢」です。自分の経験やスキルを情シス支援やヘルプデスク分野で活かしてみたい方、これから新たな挑戦をしたい方、ぜひ一度お話しさせてください。ご応募、心よりお待ちしています◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境