具体的な業務内容
【神奈川/横須賀市】原料在庫管理業務 ◆残業月10時間以内/新工場のオープニングスタッフ募集
◎職種未経験歓迎/2025年11月に稼働予定の新工場のオープニングスタッフ
◎首都圏工場勤務時は会社が用意したウィークリーマンション等あり
■業務概要:
お弁当・おにぎり・サンドイッチ製造に使用する原料の受入れから加熱調理・盛り付け作業者への払出しまでを行う部署での業務です。
■業務詳細:
・原料管理
原料発注、在庫管理など
・事務作業
データ入力、書類整理、電話対応など
・作業補助
担当業務の作業補助、機械操作・メンテナンスなど
※想定残業時間は月10時間以内です。
■勤務地補足:
現在建設中で、2025年11月に稼働予定の新工場のオープニングスタッフ(正社員)を募集いたします。
稼働前の10月までは本社(首都圏工場 埼玉県八潮市)にて勤務し仕事を覚えていただき、11月より横須賀工場に移っていただきます。
※首都圏工場勤務時は会社が用意したウィークリーマンション等に滞在いただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成