具体的な業務内容
【相模大野/拠点長】自立支援サービスの現場マネジメント◆店長経験活かせる◆完全週休二日制/残業少なめ
●「誰もが自信を持てる社会を作る」福祉系ベンチャー企業
●事業所の運営をお任せします!/店長経験など活かせるポジションです◎
●年休125日/完全週二日休制(日曜+シフトによる休日)/残業少なめ◎
●これまでの経験を活かして、裁量を持って更に成長できる環境です◎
■ポジション概要:
事業所の管理を行っていただきます。事業所の収支管理をはじめスタッフの育成など、エリアマネージャーと連携をしながら店舗運営の課題解決、未来展望への取り組みを行っていただきます。
■業務内容:
障害をお持ちの方の自立支援サービスを行う当社にて、現場のマネジメントをお任せします。
主に管轄する事業所に関わる採用・人材育成やマネジメント、財務面を含めた事業所運営、等を担当していただきます。
■業務詳細:
事業所メンバーやマネージャーと協力・連携しながら、事業所での課題解決を行いより良いサービスを目指していただきます。
<具体的には>
・福祉機関/企業とのネットワーク構築、各種イベントの企画・運営など
・事業所の広報活動、関連機関との関係構築(新規関係機関へのPR活動含む)
・チームビルド、スタッフのマネジメント
・危機管理・緊急時対応
■組織構成:
アシスタントマネジャー:1名
サービス管理責任者:1名
生活支援員:正社員:3名
上記に加え、エリアマネージャー1名
■当社について:
当社では「誰もが自信を持てる社会を作る」を理念に掲げ、ご本人のニーズを大切に考え、ご本人の力を引き出し自立を目指した支援を行っています。
ご自身の困りごとのきっかけとなっている障害特性によるアンバランスさを知り、対処法を見つけ、自分の力で環境調整ができるなど、ご本人が自信を持ってこれからの人生を歩んでいくための、「生きる力」を養うためのサポートを行なっています。
チーム/組織構成