具体的な業務内容
【南青山】マーケティング戦略/住宅設備に関する商品企画◇住宅関連メーカー/福利厚生充実
〜年間休日126日/福利厚生充実/男性育休取得率100%/資格取得補助◎/プライベート充実の長期就業環境◎〜
■業務内容
※ご経験やスキルに応じて、下記業務を段階的にお任せします。
・建築金物/デジタル分野の新商品企画業務
・マーケティング(市場規模推定、需要性調査、事業計画作成など)
・市場リサーチやユーザーニーズの分析
・販売・広告方法の検討
・企画提案・プレゼンテーション
・社内外の協力者やパートナーとの連携・交渉・調整
■待遇
社長が「日本一社員と社員の家族を大切にする会社でありたい」という想いを強く持っており、社員の働きやすい環境や制度が整っています。
残業もできる限り0時間にしていこうという風潮があるため、残業平均20時間程度、定時退社も可能な環境です。
35歳までは家賃最大70%補助、男性の育休取得率100%(社長含め取得しています)、家族手当ありなど、福利厚生も充実しており、ワークライフバランスも整った環境となっています。
■当社について
≪〜住宅の宅配ボックス、郵便受け、インターホン等の商品を展開する次世代住宅関連メーカー〜≫
◎住環境に係る新しいプロダクトやサービスを開発・提供!
デザイン賞などを多数受賞しデザイン性も追求したオリジナルブランドを展開しています。
その他、ランドリー製品、換気口など複数の商品ポートフォリオを有し、「すべての人に あたらしい きもちよさ」を掲げ、新しいライフスタイル提案し続ける企業です。
◎次世代スタンダードの開発!
「再配達問題」を変えるため、総合オンラインストア「Amazon」とコラボし、次世代ポストを企画開発しています。
オンラインショッピング等の大型メール便の一発受け取りを実現。再配達のストレス解消に貢献することができました。
◎社会課題である物流/2024年問題を解決する商品を展開!
共働き世帯の多い戸建の世界にも、再配達の3つの要素(メール便・書留・宅配便)の全ての受取・発送システムに対応した製品を新たに市場投入しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例