具体的な業務内容
【社内の技術支援エンジニア】東芝グループ◆業界トップシェアのPOSレジ◆福利厚生・教育体制充実
★東芝グループ充実の福利厚生/住宅補助あり/教育・研修体制充実/平均勤続年数20年以上/POSレジ業界シェアNo1★
●住宅補助や選択型福利厚生制度などの東芝グループの手厚い福利厚生
●安定した財務基盤、充実した教育・研修体制で平均勤続年数は20年以上を誇っています。
■業務内容:
・社内技術教育の企画
・トレーナー
・サービスエンジニアへの技術支援
・サービス企画等
■業務詳細
社内のエンジニアに対する技術支援や、現場が解消できなかった技術関連の質問にご対応いただきます。
■入社後の教育体制:
入社後2週間はユーザーの業務を知り現場を理解するため、サービスステーションにてカスタマエンジニアの仕事を実際に経験いただきます。
その後、自社で作成した教育用テキストやe-learningを使った社内教育、外部教育といった基礎教育と実践を繰り返し行い覚えていただきます。
慣れてきたら上司と相談しながら少しずつ無理のない範囲で、実際にプログラミングを含めた対応や、社内ネットワーク対応などをお任せしていきます。
■当社について:
東芝グループの一員として、東芝テックの主力製品である「TEC」ブランドのPOSや「TOSHIBA」ブランドのデジタル複合機(MFP)の保守サービスを中心に行っています。
小さなお店から大規模なチェーン店まで、それぞれのお店が持つ特性に合わせた多彩なラインナップで、店舗運営を支援しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境