具体的な業務内容
【北千住駅】事務スタッフ<未経験歓迎/簡単な仕事なので安心◎>託児所あり◇日本交通グループ所属
◆◇難しい業務ではないので未経験の方でも事務に挑戦できます◎/タクシー会社の内勤事務/業界最大級である日本交通グループに所属しているので安心◎/転勤なし◇◆
■業務内容:
タクシー会社の内勤事務スタッフをお任せします。特殊なスキルが必要な難しい業務はないので、タクシー会社が初めての方も安心してご勤務いただけます。入社後は会社の資格取得制度を使ったキャリアアップも可能です。
■具体的には:
◇タクシードライバーさんの点呼、勤怠管理
◇タクシー車両の管理
◇会社、タクシーの設備管理
※日常的に運転業務が発生致します。(タクシー車両の移動など)
■就業時間補足:
シフト制のため、曜日によって就業時間が異なります。
営業所により就業時間が違いますのでご注意下さい
<北千住営業所>
平日:7:30〜15:30(内休憩60分) 所定労働時間7時間
土日祝:7:30〜13:30(内休憩60分)所定労働時間5時間
※隔週で週6日勤務ですが、その場合も就業時間は週40時間を超えません。
■当社について:
◇東京23区・武蔵野市・三鷹市を営業区域とするタクシー会社です。
◇業界最大級である日本交通グループに所属しているため、大手のメリットを活用しつつ、独自の研修やサポートを行っています。
◇タクシー事業の他にも、ハイヤー事業・観光事業・企業内保育園・旅館の運営などを行っています。
◇当社は、サービスレベル世界一を目指しており「すべてのお客様からありがとう」と言われることを目標にしています。お客様からありがとうと言われると、それがやりがいとなり、次も良い仕事をしようというモチベーションになる。ドライバーだけでなく、当社で働くすべての人に、このような良い循環のなか仕事をしていただきたいと思っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成