具体的な業務内容
【所沢市】不動産仕入れ◆未経験歓迎・サポート体制も充実◆月平均残業時間は、10時間程度◆水・日休み
【社員全員が活躍できるよう、会社が全面サポート/社員を大事にする会社】
■埼玉県所沢市に本社を構え、土地分譲、中古不動産の買取再販の事業を行っている当社。この度、新たに不動産仕入れ担当者を募集します。事業拡大を目指し、新しい仲間をお迎えします。
■業務内容:
・不動産仕入れ:
不動産仲介会社へ訪問し、売却希望の不動産情報を取得します。情報取得後は、仕入れ承認を得るためのレポートを上申。社内稟議通過後、不動産購入の話を取りまとめます。
対象物件:住宅用地、事業用地、中古区分マンション、中古戸建
対象エリア:都内、埼玉、千葉、神奈川
・リフォーム、リノベーション〜販売:
仕入れた不動産をリノベーションし、売却します。販売は、委託している販売業者を通して行うか、レインズに掲載し、不動産仲介会社を通して行います。委託先に販売依頼を行った後も、販売方法についてのフォローなども行います。購入者が決まった時の契約書類締結にも立ち会います。
■入社後の流れ:
入社後は、先輩社員と共に物件の仕入れ業務を行い、実務を通じて学ぶOJT方式を採用しています。経験を積むうちに、訪問のタイミングやアプローチの仕方などのノウハウを習得できます。3か月で1件の仕入れ契約成立を目標としていますが、ノルマは設定されていません。また、成功体験を積むことで自信を持てるよう、経営陣が全面的にサポートいたします。
■魅力ポイント:
【未経験者も歓迎・社員全員が活躍できるようサポート】:社員全員が経験を積み、自信をもって、日々の業務に取り組めるよう、会社全体でサポートします。仕入れ契約成立に苦戦中だった場合でも、代表が仕入れに成功した案件を社員に任せ、買取再販の業務の機会を提供。契約が成立すれば、インセンティブを支給しています。不動産契約が前に進んでいることを経験してもらい、成功体験を積めるようにしています。
【不動産業界の悩みは解決】:業界内での慣習で、働く人が抱きやすい悩みである、「付き合い残業」「ノルマによるプレッシャー」「一部の社員にしか商談の機会が回ってこず、チャンスを得られない社員は、なかなか成功体験を積めない。経験を積めない」といったことは、一切排除。代表の「不動産業界の概念を壊したい」の想いの元、社員が活き活きと自信をもって働ける環境作りにも注力しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
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