具体的な業務内容
内勤営業(リーダー候補)◆アウトバウントなし/平均残業 15h/成長率TOPリユース企業
【経験者歓迎/リユース業界成長率トップ企業/今後上場も視野/裁量のある環境でチャレンジ可能】
■業務内容:
主お客様が売却を検討しているお品物の【買取価格のご案内】や【買取の日程調整】等のバイヤーへの取次はもちろんのこと、オペレーション構築、お客様対応の品質、満足度向上などを責任者と共に行っていただきます。
・お客様が売却を検討しているお品物の買取価格のご案内、買取日程調整
・広告流入の数値管理
・お客様対応の品質/お客様満足度の向上(電話対応などの教育)
・オペレーション環境の構築
・メンバーへのマネジメント
■魅力ポイント
(1)高い営業力が身に着く
服に対する想いの強いお客様が多いため、「お客様が求めていることをより理解する力」「お客様への提案力」は 本ポジションでしか味わえません。
(2)一生もののスキル習得
非対面だからこそ、お客様が求めていることをより理解する力やお客様への提案力が習得可能。また、WEB マーケティングの次ポジションといわれているため、WEB マーケティングの施策のブラッシュアップにも貢献できます。
■入社後の流れ
入社後まずは、本社郵送買取センターにて 2 週間程 BRING のバイヤー業務を経験していただきます。バイヤーが普段どのような流れで業務を行なっているのか、毎日何件の査定を行っているのかリユース業界の基本を学んでいただきます。その後、部門内での業務やマネージャーとともにチーム内やフローの改善を行っていただきます。
■BRING について
・高額査定実現のために、販売チャネルを多数持つことと、独自の指標を用いて回転率に重点を置いた在庫運用できる環境を構築しています。
・お客様第一を行動指針とし、お問い合わせの返信速度や査定時間など、お客様をお待たせしない「スピード感」を重要視しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成