具体的な業務内容
【恵比寿】生産管理*アパレルブランド『CLANE』/松本恵奈ディレクション/店舗・EC共に拡大中!
《デザイナー、プロデューサーなど多岐にわたって活躍する松本恵奈が手がけるレディースアパレルブランド/30代女性を中心に幅広い世代から高い人気を誇る「CLANE(クラネ)」》
■業務内容:
「CLANE」の生産管理業務全般をお任せいたします。
■業務詳細:
・品質管理、コスト管理 / PL管理、工程管理
・各部署、メーカーとの調整および交渉
・サンプル依頼、チェック
・生産背景の選定および新規メーカー開拓 など
■組織体制:
CLANE 51名(内 店舗33名)
MANOF 12名(内 店舗4名)
社員男女比 男性2:女性8
※現在CLANE生産管理2名
■成長企業の自由さ
成長期真っただ中にいるため新しい手法やツールを積極的に試してみたり、やり方・ルールに縛られず自由度が高い環境。
また、代表自身が2児の母ということもあり、社員も産前産後・育児休暇の取得実績や、お子さんのスケジュールに合わせて時短勤務をしている方もいらっしゃるとのこと。ライフイベントも含め長くキャリアビジョンを描けることも魅力です。
■当社について
松本恵奈の立ち上げによって2015年に設立。
同年秋に自身がディレクターを務める「CLANE(クラネ)」をローンチし、22年夏には新ブランド「MANOF(マノフ)」がデビューしました。
30代女性を中心に幅広い世代から支持され、業績も急成長中です。
■展開ブランドについて
「CLANE(クラネ)」
コンセプトは、オリジナル スタンダード(ORIGINAL STANDARD)。
30代以上の女性に向けたスタンダードに現代的な柄や素材、デザインを取り入れることで新しいフォルム・ディテールを表現。
「特別な一枚」を重視し、長く愛用して頂ける洋服を提案しています。
<直営店舗数:全国6店舗 新宿ルミネ2/伊勢丹新宿/表参道ヒルズ/ルクア大阪/京都高島屋/博多阪急>
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例