具体的な業務内容
【京都/下京区】営業サポート◆タイムズパーキング◆育休復帰率100%/グループ離職率7%以下/転勤無
〜グループ離職率7%以下/所定労働時間7時間/育休後の復帰率100%/フレックス制・NO残業デー等働きやすさ◎社員満足度90.9%!〜
■業務内容:
公共施設や街中にある駐車場を作る営業のサポート業務です。オフィスでのお仕事が中心ですが、営業に同行してフォロー業務もお任せします。
また入社後、適性を考慮しながら、現在、営業が担っている範囲のお客様対応業務を一部お任せすることも検討しております。
■業務詳細:
・客先への提案同行
・議事録作成
・提案書作成
・契約書、覚書等の対応
・駐車場のカメラ式リニューアルに向けたチームフォロー
・Word・PowerPointを使った取引先向けの報告資料作成(契約先への売上などの月次・年次報告資料 等)
・経費処理
・請求対応
・営業社用車の管理
・データ入力
・庶務など
上記業務をチーム10名程度で分担して行っています。
■当社の魅力:
・働きやすさ
離職率7%以下!所定労働時間7時間、NO残業デーや時短勤務など働きやすい環境です。社員満足度は驚異の90.9%!年収も業界内では高く、年収UPと就業環境が同時に改善できる環境です。
・駐車場業界シェアNo.1企業
パーク24グループは日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に様々なサービスを提供しています。圧倒的知名度があり、営業がしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成