具体的な業務内容
【未経験歓迎/東京港区】総務◆三井物産G/創業60年の給食サービス老舗企業/残業月10H以下
【三井物産Gの安定企業/残業月10時間以下でワークライフバランス◎】
三井物産グループで、福祉施設/病院/保育園/学校/社員食堂等に給食サービス(業務受託)を展開し、創業時から着実に売上を伸ばしている業界トップレベルの当社にて総務アシスタント業務をお任せいたします。
■具体的には:
・社宅管理
・各種保険受付
・支払い、請求書作成
・車通勤・業務利用に関する許可業務
・社内行事の運営 等
■組織構成:
人事総務部総務室には室長の下、現在30代〜40代の3名(1名男性、2名女性)のメンバーが所属しています。入社後は、OJTを中心に業務を習得していただきます。社内マニュアルも豊富なので、入社後のフォロー体制はご安心ください。中途メンバーも多い部署です。
■働き方:
土日祝休み、定時で終業することが多く、平均残業時間月10時間以下となっております。始めは契約社員での採用となりますが、ゆくゆくの正社員登用を見据えた採用となります。当社で腰を据えて活躍されたい方からのご応募をお待ちしております。
■やりがい:
様々な部署の方とやり取りを行うため、コミュニケーションを通して関係構築することができます。また、直接感謝の言葉をいただくシーンも多数あります。
■当社の魅力
三井物産資本のエームサービス社の完全子会社です。エームサービス社資本の下、非常に安定した経営を行っており、現在では創業60年以上、全国2000以上の地域・施設に給食サービスを提供しています。企業の社食に限らず病院・福祉・学校など総合的にサービスを展開しているからこそコロナ禍の影響も少なく、提供先施設数も年々増加しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成