具体的な業務内容
【大阪市/転勤無】住宅のインテリアコーディネーター ※完全週休二日制/新規部署の立ち上げメンバーに!
【新規部署の立ち上げフェーズ/年間休日123日/福利厚生多数/グロース上場/プライム上場を目指す企業/意見が尊重される風通しの良い環境】
■業務概要:
同社が提供する『BRO-ROOM』サービス(宅内IoTリノベーションサービス)のインテリアコーディネーターとして、リフォーム案の提案から顧客対応、商品の選定などを担当していただきます。お客様のニーズを的確に把握し、最適な空間を創り上げることで、快適でスマートな住環境の提供を目指します。
<具体的には>
・リフォーム内容のご提案
・営業同行して顧客へのヒアリング
・図面(パース)の作図
・商品の選定
■組織体制:
同社はフラットな組織構造を持ち、社長を含む経営陣との距離が近い環境です。インテリアコーディネーターとしての専門知識と経験を活かし、他部門との連携を深めながら業務を遂行していただきます。経営陣との直接の意見交換が可能なため、自分の考えを反映させやすい職場です。
■企業の特徴/魅力:
同社は2000年の設立以来、集合住宅のIT化を推進し続けています。特にマンション向けの入居者無料インターネット『B-CUBIC』の開発・販売を手掛け、全国に4000棟以上の導入実績があります。社員一人ひとりの意見を尊重し、風通しの良い環境が整っているため、成長志向の高い方にとって魅力的な職場です。プライム市場への移行を目指し、今後もさらなる事業展開を予定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等