具体的な業務内容
【バックオフィス担当/人事・財務・総務】デジタル×展示会で事業成長中
◆◇第二新卒歓迎/展示会の企画・運営事業を展開するベンチャー企業/IPO準備中◇◆
〜「デジタルの力」を活用し出展社の成果最大化や来場者の課題解決に繋がるマッチングを実現/業界トップクラスの顧客満足度を実現することにより参画企業が増え、事業拡大中〜
■業務内容:
当社のバックオフィス部門において、支払い等のアドミニストレーション業務をアシスタントとして幅広くお任せします。将来的には、経理の専門領域を担当いただくキャリアパスもございます。
■具体的には:
◇アドミ業務:請求、回収、支払、給与支払、税金支払対応
◇総務:反社チェック、オフィス管理、契約管理、会議体の運営
※管理部門の担当者とコミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。
■採用背景:
2026年のIPOをを指し、管理部門の強化のための増員を行います。
■当社の特徴:
◎デジタルを活用した展示会の企画・運営事業
◎独自のプロモーションで来場者の質・量ともに高水準を実現
◎業界トップクラスの顧客満足度を実現
◎年々イベントの規模・出展社数ともに急拡大
■当社について:
〜新たな時代に求められる真のビジネスマッチングの実現〜
◇当社ではBtoBの展示会を主催・運営、現在DXや働き方改革をテーマとした展示会を開催しています。創業3年目でその分野で日本最大級のイベントにまで成長しました。
◇既存の展示会も優れたビジネスマッチングの場ですが、「出展した」「来場した」だけで終わってしまう方も少なくありませんでした。当社はそんな既存のビジネスマッチングの場である「展示会」を徹底的に見つめ直し、より多くの方のビジネスを成功に繋げるため、マッチングに徹底的に拘った最適なソリューション・サービスを提供していきます。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成