具体的な業務内容
【丸の内】経理(キャリアUP◎)※仕訳などの日次業務中心《残業10時間程度/転勤無/完全週休二日制》
【裁量もって働きたい方におすすめ/3年連続増益!成長し続けるBEARSで不動産の新しい未来を一緒につくりませんか?】
■業務内容:
・1都3県を中心に不動産事業を展開する当社にて、日次業務を中心とした経理業務をお任せします。
《具体的な業務》
・仕訳入力
・入出金管理
・各種精算
・試算表の作成
・その他財務担当や経営企画担当との調整業務等
■組織構成/採用背景:
・現在、部門本部長と総務兼任メンバーの2名体制でう。直近の事業拡大に伴い、経理ポジションをお任せできる方を採用したいと考えております。
■入社後の流れ/キャリアパス
・入社後は本部長指揮のもと日次業務を中心に業務をおこなっていただきます。月次決算などの財務諸表作成などは社内非常勤の税理士がおこなっておりますが、やる気やスキル次第では経理業務を一通りお任せし、ゆくゆくは経理部門の責任者として活躍いただければと考えております。
■働き方について:
《仕事もプライベートも楽しめる》
・向上心があれば、是非ステップアップを目指してください。能力に応じて多くの裁量を与えます。
・年間休日125日以上で完全週休二日制(水・日・祝日休み)、残業もほとんど発生しないため、プライベートの時間をしっかりと確保できます。
■当社の魅力:
《事業拡大期のため、会社の成長を実感できる》
・現在、BEARSは拡大期フェイズです。企業が急速に拡大していく体験を真直に感じつつ自身の成長も楽しんで頂けますと幸いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成