具体的な業務内容
【東京ドーム】読売ジャイアンツストアの営業アシスタント/受発注業務など◆正社員/基本土日休み
【世界のプロスポーツリーグ・チームと300以上のライセンス契約/世界最大級のスポーツファン向けビジネスモデルの日本法人/基本平日勤務】
■仕事内容:
読売ジャイアンツストアの営業アシスタントとして、下記業務を中心に幅広く担当いただきます。
・資料作成やデータ入力・管理
・受発注業務及び付随するクライアントとのコミュニケーション、発送業務
・営業経理業務(伝票やクレジットカード明細まとめ処理、小口現金管理、経理部門への報告、店舗売上金の入金業務)
・Illustrator、Photoshop活用したPOP作成等
・雑務含むその他、当社セールスチームサポート業務全般
■当社の魅力:
◎世界最大級のスポーツファン向けビジネスモデルの日本法人
当社は、野球・サッカー・バスケットボールなど世界のプロスポーツリーグ・チームと300以上のライセンス契約を結び、各チームのファン満足度を最大化するパートナーとして、商品企画から販売までを一気通貫で担う独自のビジネスモデルで世界から注目されるアメリカ発のユニコーン企業です。業界を破壊するグローバル新興企業50社に選出、ソフトバンクビジョンファンドからの1000億円の出資、様々なトピックでメディアにも取り上げられています。
◎スピード感と成長を感じられる挑戦的な環境と意欲的な仲間たち
当社が推進するファンビジネスでは、組織として扱える商品の幅の広さやフレキシビリティがとても高いです。斬新なアイディアで新しい商品が生まれ、凄まじいスピードで開発・販売・納品され、その一連の流れがファンを熱狂させていく、そうしたダイナミックなビジネスを日々肌で感じていただけるのが当社の魅力です。
◎多様な働き方とキャリアアップを支援するカルチャー
グローバルにビジネスを展開するファナティクスでは、多様なバックボーンを持つ人々が働いています。リモートワークなどの活用も活発で、産休・育児休暇など基本的な制度はもちろんのこと、それら意外にも多様な働き方を支援するための制度整備も進められています。
キャリアアップのための研修費の会社負担制度があったり、社員の成長への投資も積極的に行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成