具体的な業務内容
【愛知】未経験者歓迎/ショールーム接客・営業事務/東邦ガスG/年休120日/残業5H程度
★東邦ガスGで福利厚生充実!未経験からでもチャレンジできる
★お客さまに寄り添う提案で納得度高!年間休日120日で働き方も◎
■当社について
東邦ガスグループの一員として、安定的な事業基盤を有する会社です。当社は住宅機器の提案や、より良い生活を実現するリフォームをご紹介し、多くの信頼を獲得してまいりました。安定してお客さま需要にこたえていくため、ショールームご来店のお客さま対応の社員を今回募集を開始いたします。
■職務内容:
・電話受付、来店対応、事務処理
・ショールーム内の機器・リフォーム一次説明、営業社員へのリレー等
・3Dソフトウェアを用いたパース制作、プレゼンシート制作、接客
・VRシステムを活用した接客対応、操作説明
◎お客さま来店に伴い、商品やプレゼンのご案内・ご説明をします。お客さまの特長としては主婦層の方も多く、より広い世代に理解を示せるコミュニケーション力が求められます。
◎SNSを活用しての集客なども行い、自分のアイディアをどんどん出せる環境です。
◎プレゼンシート作成や、営業との連携を行うなど事務ですが責任ある立場です。
《求めるスキル》
お客さま対応力/SNSなどに抵抗がない方
■仕事のやりがい
東邦ガスグループの中でも、お客さまに安全・快適に都市ガスをご利用いただくための「最前線」の業務を担っているため、自らの業務の重要性を感じる場面が多く、非常に強いやりがい・達成感と成長感を感じることができる上に、私達の地域にも大きく貢献できる仕事です。
■働き方
・シフト制での勤務となり、水曜日固定休+平日休 でシフトを回していきます。土日は基本出勤ですが、ご自身の予定にあわせ有給なども取得しやすい環境です。
・ショールームの営業時間外の業務はほとんどなく、残業は5H程度でおさまっております。
■教育体制:
先輩社員からのOJTをはじめ、各種研修会に参加いただく等、初めての方でも安心して働くことができる教育体制を整備しています。
共に働く仲間(先輩・同僚等)がしっかりサポートするため、安心して業務を行うことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成