具体的な業務内容
【神奈川/鶴見駅】就労移行支援事業所の事業所管理者/所長業務/年休125日/残業ほぼなし
<神奈川/就労移行支援事業所「ミライエ」所長/勤務時間7.5H/副業OK/残業ほぼ無し/ワークライフバランス充実◎/裁量も大きい◎>
■就労移行支援とは:
「就労移行支援事業所」とは、国の支援制度に基づき、障がいのある方の一般企業への就職をサポートする通所型の福祉サービスのことです。就職後は職場定着のサポートを行っています。
■「ミライエ」のサポート:
就労移行支援事業所ミライエでは就職を目標とするだけではなく就職後の定着までを支援いたします。「週1回1時間から始められる、就職定着率87.5%の就労移行支援」を提供しています。
■業務内容:
・事業所のメネジメント(人材・売上管理)
・関連機関(区役所の窓口、就労支援センター、計画相談その他)への広報活動
・日々の支援業務のフォローアップ
■配属部署・組織構成:
・50代の男性2名、20代の女性1名
・利用者は15名程度
■特徴・魅力:
・一人ひとりに寄り添った支援を行っています。対人業務をしっかりと出来る職場です。
■キャリアパス:
・所長としてご経験板だたいた後、新規出店等へのチャレンジなどもしていただけます。
■当社について:
イタリア語のCUORE(心)と英語のLEAD(リード)から生まれたのが我々の社名であるCUOREADです。就労支援をはじめとした人につながる、関わりあいをリードしていきたいという思いをコンセプトに事業を展開して参ります。
就労移行支援事業所ミライエでは単に就職を目標とする支援ではなく、就労を社会の中での役割と捉え、その先にある未来へ向けた支援を行います。
また、ご利用者様が求められる場や必要とされる場でご自身の能力を発揮できるよう、一人ひとりに合った専門的な支援をさせて頂きます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成