具体的な業務内容
【神奈川/横須賀市】お弁当の物流・工場管理 ◆残業月10時間以内/新工場のオープニングスタッフ募集
◎2025年11月に稼働予定の新工場のオープニングスタッフ
◎首都圏工場勤務時は会社が用意したウィークリーマンション等あり
■業務内容:
<仕分け作業>
店舗様毎に注文をいただいたお弁当・おにぎり・サンドイッチの仕分けを行っていただきます。
<出荷作業>
製造・仕分け作業終了後、商品の出荷準備を行っていただきます。各取引先様・センター様の出荷場所に商品数量を確認して振り分けをしていただきます。
<工場管理>
排水処理を含む工場全体の環境管理
<管理業務>
パート従業員・アルバイト従業員の管理・指導
※想定残業時間は月10時間以内です。
■担当者より:
・物流課なので、出荷業務が中心になります。運送会社のトラックが商品を引き取りにきますので、出来上がった商品を所定の場所に準備します。
・トラックを運転して配送する仕事ではありませんので、パート・アルバイト従業員さんとコミュニケーションが取れる方を歓迎いたします。
■勤務地補足:
現在建設中で、2025年11月に稼働予定の新工場のオープニングスタッフ(正社員)を募集いたします。
稼働前の10月までは本社(首都圏工場 埼玉県八潮市)にて勤務し仕事を覚えていただき、11月より横須賀工場に移っていただきます。
※首都圏工場勤務時は会社が用意したウィークリーマンション等に滞在いただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成