具体的な業務内容
【千葉/本八幡】IR担当◆月平均残業10時間/土日祝休/転勤なし/IPO準備中の総合保険代理店
〜総合保険代理店事業展開の成長企業/大手企業との取引多数・安定の経営基盤/フレックス/年間休日125日・土日祝休み/月平均残業20時間程度/食事補助あり〜
■業務概要:
業界トップクラス規模の総合保険代理店にて、IR担当として、開示資料の作成、社内会議資料、プレスリリース等の作成をお任せします。
■業務詳細:
(1)IR関連業務
・IR関連データの分析、レポート作成
・IRサイトの企画、運営
・証券アナリスト及び機関投資家との面談
・株主構成分析
・株式市場、アナリスト動向の情報収集、分析レポートの作成/発信
(2)ディスクロージャー業務
・経営上の総合的/基本的諸計画、資本政策の立案
・有価証券報告書、決算短信、各種開示資料作成支援
(3)中期経営計画策定事務局
(4)社長特命事項の実施
■採用背景:
上場に向けて、IRや周りの付随業務を専任でお任せできる方を募集いたします。立ち上げ部門となりますが、IRの知見がある社員はおりますのでご安心ください。
■働き方:
立ち上げ部門となることや、様々な社員との連携が必要になるため、基本的には出社しての業務となる予定です。
年間休日125日(土日祝)、フレックス制、月平均残業時間10時間以下、昼食補助手当支給など、働きやすい環境が整っております。
■当社について:
当社は生命保険コンサルティング、Webコンサルティング、メディア事業を展開する企業です。
主力事業の保険代理店は現在全国60拠点に拡大中で業績も安定して伸びております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成