具体的な業務内容
【大阪】カスタマーサポートの運営管理 ※最高売上更新中の化粧品メーカー/残業10~15H
◎マルラオイルが主力商品/ワンランク上の上質素材/エイジングケア◎
■業務内容:
・委託先コールセンターとの連携・管理(KPI管理、応対品質管理、施策共有など)
・顧客対応(社内確認が必要なエスカレ対応、返品交換対応など)
・顧客応対全体の業務フローの仕組み化/効率化
当社はDtoC(公式通販)による売上が大半を占めており、ご注文&問い合わせは電話が6割、メールが4割です。委託先コールセンターと日々連携を取りながら、顧客満足度向上に向けた仕組み改善にも着手していただきます。お客様の期待を超えるサービスを提供することで、ブランドの信頼を高め、長期的な関係を築いていくことを目的とし、業務をお任せいたします。
■業務における魅力点:
外部は委託先コールセンターや商品発送の物流、社内はマーケティング部や商品部など、社内外両方と連携をしながら業務を進めていただきます。そのため化粧品メーカーとしてはもちろん、DtoCの全体像についても学んでいただくことができます。
■製品について:
マルラとは:アフリカ南部で生育する大木で、その強い生命力から現地では“神の木”と呼ばれています。その木の実から抽出されるオイルには美容成分が豊富に含まれ、現地では強い日差しや乾燥から肌を守るために、昔から重宝されてきました。
マルラオイルの使い方について:https://www.youtube.com/watch?v=cqNMCJZd4W4&list=TLGGDj8j0bZmTqgxODExMjAyNA&t=1s
ECサイト:https://virche.com/
■このような方は是非ご応募下さい■
・改善思考をお持ちで自ら率先して行動にうつせる方
・責任や裁量権を持てる仕事がしたい方
・新しいことに積極的に挑戦したい方
当社は「挑戦し進化することが大切」と考えており、上記のような思いをお持ちの方へジョインいただくことで、社員×企業ともに進化し続けられるよう
皆さまをサポートできる環境を整えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成