具体的な業務内容
【大阪・扇町/業務未経験歓迎】サービスエンジニア(飲食店向け券売機など)※TERAOKAグループ
【大阪市/職種未経験・第二新卒歓迎/充実した研修制度でメンテナンス業務未経験の方も安心/業界トップクラスのシェアを誇るTERAOKAグループ】
■業務概要:
・当社は業界トップクラスであるTERAOKA製品の販売・提案や保守メンテナンスを行っています。
・未経験者でも安心して働ける機器メンテナンス・サポートポジションで、飲食業界向けの機器・システムのセットアップや納品作業、修理、定期点検を担当します。
■取り扱い製品:
タッチパネル券売機、セミセルフレジ、タブレット式セルフオーダーシステム、マルチ決済サービス、ラベルプリンター、配膳ロボットなど
■業務詳細:
※具体的には、下記業務をご経験に応じてお任せいたします。
・TERAOKA製品の導入時のセットアップや納品作業
・稼働後の定期メンテナンスや緊急修理の対応
・顧客への保守サービスの提案・契約
※問い合わせは基本的にサービスコールセンターで対応しますが、解決できない場合は本ポジションにて対応します。
■入社後の流れ:
・入社後はメーカー主催の技術研修を約3週間かけて受けていただきます。
・製品知識やメンテナンス技術を基礎から学ぶことができるため、未経験でも安心です。
■組織について:
・大阪営業所は幅広い年齢層で構成され、社風としてはフラットな環境です。
・営業やサービスコールセンターなど分業制のため、自分の仕事に集中できる環境が整っています。
■当社の魅力:
顧客からのニーズ・信頼にこたえる案件ラインナップ:新型コロナウイルスの影響を受け、同社が扱う「非接触・安心・安全」をテーマとした同社製品の受注は非常に活況です。人々の生活を支えるため、TERAOKAの製品は色々な環境で使用されています。
■当社について:
・世界150ヶ国に展開するメーカーTERAOKAグループの中で、外食産業に特化した製品を提案し、販売や保守メンテナンスを行っています。製品の製造・提案販売・アフターフォローまでグループで一貫して提供できることが強みです。
・私たちはお客様の要望に応えるだけではなく、隠れた課題についても提案して解決していきます。導入後も長期フォローアップでお客様との信頼関係を築いていける会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等