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    • 株式会社ファンくるの求人情報(【カスタマーサクセス/マネージャー候補】自社SaaSサービスの既存営業・企画◆週3在宅可・フレックス【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ファンくる

    【カスタマーサクセス/マネージャー候補】自社SaaSサービスの既存営業・企画◆週3在宅可・フレックス【dodaエージェントサービス 求人】

    【カスタマーサクセス/マネージャー候補】自社SaaSサービスの既存営業・企画◆週3在宅可・フレックス【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/01/09
    • 掲載終了予定日:2025/04/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【カスタマーサクセス/マネージャー候補】自社SaaSサービスの既存営業・企画◆週3在宅可・フレックス

    ◇◆ユーザー登録数140万人超、掲載モニター数10,000件以上の日本最大級のモニターポータルサイト/週3在宅可能/フレックス・時差出勤有/月残業12H程◆◇

    ■業務内容:
    顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援するために、チームをマネジメントしリードしていただきます。また支援の業務フロー構築やツール作成等サービス価値向上の企画も担っていただきます。
    カスタマーサクセスチームは「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援を行っています。

    ・業務フロー構築、サービスの企画
    ・サービス新規導入顧客のオンボーディング
    ・アンケートデータやモニター調査の解析
    ・課題解決のため定期提案
    ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応
    ・既存顧客の定期フォロー
    ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応
    ・他社成功事例の共有

    ■期待する役割:
    「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。

    ■働き方:
    週3在宅可能/フレックス/時差出勤有/年間休日120日/完全週休二日制とはたらきやすい環境です。

    ■本ポジションで得られるスキル:
    ・カスタマーサクセスフローの構築、企画力
    ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験、そのチームのマネジメント力
    ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力
    ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力
    ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル
    ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる

    ■当社について:
    当社は、「すべての生活者の声を事業価値向上へ」をミッションに、顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を展開しています。生活者の声を収集し、当社が保有するビッグデータや多様な外部データソースと組み合わせて、お客様の感情を定量化します。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・複数名のチームマネジメント経験
      加えて、下記どちらかの要件を満たす方
      ・営業経験または、お客様に寄り添いながら課題解決に向けて提案してきたご経験2年以上
      ・サービス系店舗ビジネスの店長以上ポジションでPDCAを回したご実績のある方

      無形商材のカスタマーサクセス、カスタマーサポート、カスタマーエクスペリエンス経験、ソリューション営業、顧客支援、フォロー営業、コンサルティング営業、業務コンサル、注文住宅

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
      勤務地最寄駅:馬喰町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      リモートワーク可 ※週3日程度

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■時差出勤制度あり(9時、10時に始業する方が多いです/詳細は職務内容欄参照)■残業:12時間程度

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,699,276円〜5,178,852円
      固定残業手当/月:108,394円〜151,763円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      416,667円〜583,334円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル・経験を考慮した上で決定
      ■年収例:
      30代前半:最年少マネージャーに昇格・650万円程度

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、リフレッシュ休暇(年間5日※初年度は入社時期により2〜5日)、有給休暇(半年後10日間その後1年毎に11日〜20日)、時間有給制度、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(上限月4万円まで)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:退職金積立制度

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      補足事項無し

      <その他補足>
      ・社内表彰制度(年2回)
      ・新入社員歓迎ランチ補助金制度
      ・歓送迎会補助金制度
      ・周年お祝い金制度
      ・結婚/出産お祝い金
      ・引っ越し費用割引制度
      ・健康診断、インフルエンザ予防接種補助
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ファンくる
      設立 2017年5月
      事業内容
      ■企業概要:
      生活者の声を様々な手法で収集し、当社が保有するビッグデータや多様な外部データソースとともに、独自の分析手法でお客様の感情を定量化。経営レベルのブランド戦略や差別化戦略などから、現場レベルのオペレーション改善やリピート率向上まで、あらゆる示唆を言語化するサービス「ファンくる」を運営しています。
      私たちは、新しい顧客体験(CX)マネジメントサービスをSaaSでご提供することで、従来のコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的安価な価格で、事業価値向上をご支援しています。
      資本金 100百万円
      従業員数 85名
      本社所在地 〒1010032
      東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
      URL https://www.fancrew.co.jp/
    • 応募方法