具体的な業務内容
【東京】業務用家具の提案営業◆週1リモート/土日祝休み/ワールドグループ/大手企業との取引実績有
【世界各国の優れた家具・インテリア雑貨を輸入・販売事業を展開/新しいことにチャレンジできる社風/家具・インテリアが好きなメンバーが在籍/設計段階から携わり提案できる】
■業務概要:
ホテル/カフェ/レストラン/公共施設など、空間に合った家具やインテリア商品を多彩にラインナップしているコントラクト事業部にて、お客様のPJTコンセプトに最適な商品をカタログ内からフルオーダーまで提案します。
■業務詳細:
・ホテル・ブライダル施設・レストラン等で使用される業務用家具の提案営業をしていただきます。
・既存顧客中心に、顧客対応から商品企画、国内外の工場への発注、生産・品質・納期・スケジュール管理を一貫して行っていただきます。
・店舗の設計・デザイン・内装を手掛ける設計会社と協力して業務用家具のご提案を行っていただきます。
<主な顧客>
飲食店運営会社様、商業施設運営会社様がメイン
■キャリパス:
ゆくゆくは、該当事業部のリーダーとして、提案のとりまとめやメンバーのマネジメントを担当していただくことを期待しています。
■ポジションの魅力:
・企業様からオープン・リニューアル前からご相談いただき、空間のご要望のヒアリングを設計図面の段階から携わることができます。
・お客様のニーズに合わせ、時には既製品だけでなくセミ/フルオーダーでの国内外の提携工場で製作する提案を実施することもあります。
■教育体制:
入社後はOJT形式で先輩が指導・育成し、チームで仕事に取り組んでいるため、基本的に一人になることはなく、周囲に質問などをしやすい環境です。
■当社について:
家具・インテリア、雑貨、調理器具の企画・輸入・製作・販売、そしてライフスタイル関連の事業を展開しています。短納期・高品質を実現する海外協力工場と共に、魅力的な空間づくりをサポートします。多くの大手企業とも取引実績があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成