具体的な業務内容
【東京】商業施設・ホテル・オフィス等の内装営業・施工管理◆土日祝休み/週1リモート/ワールドグループ
【世界各国の優れた家具・インテリア雑貨を輸入・販売事業を展開/新しいことにチャレンジすることができる社風/家具・インテリアが好きなメンバーが在籍】
■業務概要:
インテリアの輸入販売や、自社製品の企画制作/商業施設/各種専門店の什器製作/内装工事を行う当社にて、商業施設/ホテル/オフィス案件(数百万〜数千万規模)の内装営業から製作・施工管理を担当していただきます。
■業務詳細:
新規オープンやリニューアルを控えたホテルやオフィス、商業施設/店舗のお客様に対して、内装・FFE工事を預かり、ゼロから空間をデザインし、家具・什器、内装工事などの企画に携わっていただきます。
<詳細>
・自社・他社デザイン案件の積算業務
・見積書作成/製作図面作成
・製作工場への発注業務
・コスト管理/工程・施工管理
・引き渡し等プロジェクト全体
<主な顧客>
取引のあるホテル、直営店を運営する企業、オフィスリニューアルを検討する企業がメイン
※入札した案件に対する業者選定をはじめ見積書作成、図面作成、社内外との打ち合わせ等プロジェクトに一貫して携わるオールラウンダーの役割です。
■ポジションの魅力:
・お客様のニーズとご自身のアイデアを組み合わせて企画提案〜施工に至るまで一貫して携わります。
・設計も重要ですが、お客様のニーズを細かい部分まで汲み取り具現化することを重要視しており、内装工事・施工管理のご経験が活かせるポジションとなります。
・特注什器・家具やインテリア製品の企画を行い、海外の提携工場を中心に製作する等の内装営業としてのキャリアも蓄積することができます。
■建装部の概要:
建装部では設計・企画、家具・什器の製作、内装工事まで、全てを一貫して手掛けるワンストップサービスを提供しています。
グループ会社全体の店舗内装を手掛けることから事業をスタートしたルーツを持ち、アパレルショップやライフスタイルショップを中心とした様々なプロジェクトを経験。
短納期でありながら国内外で高品質なモノづくりを実現するという当社の強みを活かすことで、スタイリッシュで洗練された魅力ある空間創りをご提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成