• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社OAGコンサルティングの求人情報(【東京】税務顧問スタッフ 兼 会計コンサルタント◇年休126日以上/土日祝休み/実働7h/在宅可【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社OAGコンサルティング

    【東京】税務顧問スタッフ 兼 会計コンサルタント◇年休126日以上/土日祝休み/実働7h/在宅可【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】税務顧問スタッフ 兼 会計コンサルタント◇年休126日以上/土日祝休み/実働7h/在宅可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/01/09
    • 掲載終了予定日:2025/04/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】税務顧問スタッフ 兼 会計コンサルタント◇年休126日以上/土日祝休み/実働7h/在宅可

    【OAGグループの安定基盤/在宅勤務可/中途入社の方多数在籍/ビジネスをトータルサポートする総合コンサルティングファーム】

    ■業務内容:
    クライアントである数店舗から100店舗以上の経営者様1人ひとりに向き合い、会計、財務及び税務業務を通して事業経営を支援する業務をお任せします。
    私たちFOODOAGは、飲食事業者特化型で税務及び会計業務の支援を行っております。

    ■具体的な業務内容:
    ・事業計画作成支援
    ・対象企業経営分析(会計財務分析、マーケット分析)
    ・予実管理支援
    ・金融機関対応
    ・税務会計全般
    (1)記帳代行
    (2)税務申告
    (3)巡回監査
    (4)その他、経営コンサルティング

    ■FOODOAGの働き方:
    ・1つの案件を2〜3名のチームでサポート
    ・店舗への訪問は月1回〜数回
    ・事業計画作成などの案件期間は3〜4ヶ月ごとのスポット契約
    ・税務顧問業務などは毎月のルーティン契約
    ・1人あたりの案件数 スポット業務:2〜3件 ルーティン業務:10〜15件

    ■入社後の流れ:
    まずは入社研修を行い、当社についてご説明します。その後は実務を経験しながら仕事内容や業界について少しずつ学んでいただきます。財務コンサルタント経験者で半年から1年。未経験者であれば2〜3年を育成期間として見積もっているので、焦ることなく着実に成長できます。

    ■働き方:
    実働:7時間
    年間休日:126日以上(完全週休2日制※土/日/祝)

    ■当社について:
    OAGコンサルティンググループは、ビジネスを支えるプロが集結しており、OAGにしかできない高品質なサービスを提供しています。各法人の垣根を超え、グループ全体でお客様の期待以上の価値を提供することで、社会に貢献していきます。

    変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・日商簿記2級以上の会計資格または同程度の知識レベルをお持ちの方
      ・一定以上のPC操作スキル(マイクロソフトオフィス等)

      ■歓迎条件:
      ・飲食業界での財務経験、決算書類作成経験
      ・税理士試験の何らかの科目合格者
      ・会計事務所での実務経験
      ・中小企業診断士の資格保有者

      <必要資格>
      必要条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル
      勤務地最寄駅:JR・メトロ各線線/市ヶ谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める就業場所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜17:30 (所定労働時間:7時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      422万円〜657万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):264,000円〜411,000円

      <月給>
      264,000円〜411,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力など考慮の上、決定いたします
      ※実働7時間超過時から1分単位で割り増し賃金支給
      ※賞与については人事評価により増減する可能性有

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      年間休日126日以上
      年末年始休暇(12/30〜1/4)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、夏季休暇、試験準備休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:確定拠出金制度を含む

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      社内研修制度、資格取得学費援助

      <その他補足>
      ■社員旅行
      ■税理士会費負担
      ■在宅勤務制度(※試用期間満了後より利用可能)
      ■時差出勤制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      在宅勤務制度・時差出勤制度は試用期間終了後から利用可能

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社OAGコンサルティング
      設立 2000年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)経営改善&成長支援コンサルティング
      (2)事業再生コンサルティング
      (3)M&Aコンサルティング
      (4)事業継承コンサルティング
      (5)その他
      資本金 50百万円
      従業員数 480名
      本社所在地 〒1020076
      東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル
      URL http://www.oag-c.com/
    • 応募方法