具体的な業務内容
【虎ノ門】カスタマーサポート/在宅・フレックス有/東証プライム上場ディベロッパー シーアールイーG
【リモート勤務・フレックスタイム制・月残業20〜30h/オフィス出勤時も私服勤務が可能な社員の自主性と個性を重視する社風/東証プライム上場の物流不動産ディベロッパー シーアールイー100%子会社】
■職務概要:
顧客との長期的な関係構築へ向け、稼働開始までの導入支援、稼働後の顧客フォロー・トラブル対応を実施いただきます。
【具体的には】
・受注後のサービス開始までの導入サポート(システム設定、顧客・倉庫会社の取り次ぎ等)
・顧客/倉庫会社からの問合せ対応
・定例会議の実施等による顧客/倉庫会社との継続的なコミュニケーション
・満足度向上へ向けた顧客/倉庫会社への提案、解約防止に向けたフォロー
・提供サービス(システム、物流アウトソーシング等)の継続的改善 等
■組織構成:
所属となるオペレーションチームはマネージャーのもと、6名のメンバーが在籍しています。
■就業環境:
自由な社風ながらも、社員の自主性と個性で互いに切磋琢磨し成長できるかつ長期就業できる環境です。
・フレックスタイム制
・テレワーク可※週1回以上の出社あり
・残業は月平均20〜30h
・オフィス出勤時も私服勤務が可
■本求人の魅力:
(1)成長性のある市場環境
EC市場(物販系)の規模は13.9兆円(2022年実績)と年々拡大し続けている中、2024年問題・物流DX等の物流に関する課題を抱えている事業者(荷主)も数多くおり、事業機会・市場拡大が見込まれる環境にあります。
(2)個人成長のチャンス
成長性のある市場環境の中、事業成長・売上拡大を目指しているため、社内に他部署を巻き込んで動いていく機会、自身で構築しながら進めていく等の挑戦機会が多々あり、スキルアップ・成長機会やポジションアップを狙える環境になっております。
(3)東証プライム上場の物流不動産ディベロッパー シーアールイーの100%子会社
親会社である株式会社シーアールイーは、プライム市場に上場し、国内でも数少ない物流不動産分野に事業展開する企業です。加えて、グループ会社と連携し、物流に関わる様々な課題へのソリューションを提供する「物流インフラプラットフォーム(LIP)」を展開しており、はぴロジもその1社として事業展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境