具体的な業務内容
【さいたま新都心】社内SE/インフラや機器の管理・ヘルプデスク◆土日休み/福利厚生充実
【TOKYO PRO Market上場/「ハウスドゥ!グループ」の加盟店でトップクラスの実績/土日休み/福利厚生充実】
■業務内容:
総務課のSE担当として、インターネット環境やPCの管理、サポート業務をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・PC、スマートフォンの管理(手配、セットアップ、キッティング、修理対応、在庫管理)
・社内共有サーバーシステムログ管理、ネットワークの設定や管理、運用、保守
・PC、ネットワークのトラブル対応
・ホームページの変更、更新作業
・社内外のシステムサポート窓口業務
■当社の特徴:
・当社は、不動産売買仲介専門の「ハウスドゥ!グループ」の加盟店として、成績は常に関東トップクラスを誇っています。全680の加盟店中、2年連続全国トップクラスの売上実績を達成しています。
・戸建賃貸に特化していることや、不動産に関するあらゆるお悩みを解決する知見があるため、地主の悩みに臨機応変に対応することが可能です。
・不動産や土地活用は金額も大きく、購入者の人生を大きく左右することになります。不動産業界を変えるため、地に足を付け事業を推進し、リーディングカンパニーとして同業他社の先頭に立ち業界全体の地位を上げていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境