具体的な業務内容
【名古屋】レゴランド(R)の経理事務◆年休120日/社員食堂や入場パスポート支給など福利厚生充実◎
〜社員食堂や入場パスポート支給など福利厚生充実/年休120日/髪型・髪色・ネイル・ピアスなど基本自由◎〜
■業務内容:
経理事務として買掛金及び売掛金管理業務、購買システム及び経費精算システムの管理運用業務をお任せします。
■業務詳細:
【入社後すぐにお任せしたい業務】
(1)支払先情報の取り纏め、確認、会計システムへの登録を行う。
支払い業務に関連する書類(請求書、発注書、領収書等)の内容確認、会計システムへの登録、支払い手続きを行う。
必要に応じて社内外の担当者とコミュニケーションを図り不備等の解消をする。
(2)社内外の担当者の依頼に応じて請求書の発行を行う。
請求先の経済状況を把握するため調査会社へ調査を依頼し与信管理を行う。
(3)購買システム及び経費精算システムの定期的な仕様変更及び権限者の更新を行う。
【ゆくゆくお任せしたい業務】
(4)買掛金及び売掛金に係る決算業務を行う。
(5)会計に関わる制度改正対応業務を行う。※電子帳簿保存法、インボイス制度対応等
■当社について:
LEGOLAND(R)Japan(レゴランド・ジャパン)は、2017年4月1日オープンしました。2歳から12歳のお子様とそのご家族が1日中思いきり楽しめるテーマパークです。家族みんなで乗り物に乗ったり、レゴ(R)モデルに触れたり作ったりと、レゴブロックの世界観をテーマにしたインタラクティブな冒険型アトラクションがたくさんあります。
変更の範囲:無
チーム/組織構成