具体的な業務内容
【在宅勤務可】労務スタッフ《給与社保・人事制度》◆マネージャーも目指せる◎時差出勤*年休125日
【在宅勤務・時差出勤可/労務管理や人事制度の運用等をお任せ/人事評価制度も整備されており、キャリアアップも目指せる/安定成長中の在宅医療で長期就業可】
【はじめに】
訪問診療クリニックの支援事業を展開する同社にて、委託元の労務周り全般をお任せします。ゆくゆくはマネジメントも目指せるポジションです。
※委託元は同社が支援する訪問診療クリニックを想定しております。
【業務内容】
委託元の労務管理・人事制度運用をお任せします。
■労務業務(給与・社保・勤怠等)
■労務に関する相談
■人事評価に関する業務、人事制度企画/運用に関する業務
■入社の受け入れ業務(オリエンテーション)
■人事システムを活用した業務効率化の推進
【組織構成】
4名在籍中です。(30代〜50代の方が活躍中です!)
BPO先(訪問診療クリニック)の医療法人約500名の労務を担っております。
【働き方】
在宅勤務、時差出勤も可能です。年休125日・土日祝休みと休暇もしっかり取っていただけます。残業は平均20H前後です。
【やりがい】
業務を請け負っている医療法人(約500名)の給与計算を始め、労務管理全般を担う部門の業務です。様々な手続きを通して受託法人の労働環境をサポートし、これまでのご経験や専門知識を活かしていただけます。ゆくゆくはマネージャーとして、チームの管理などもお任せする想定です。
【求人の魅力】
■人事制度も整っているため、昇給/昇格をしてキャリアアップを実現可能です。社内はフリーアドレスで風通しの良い環境です。
■退職金・家族手当など福利厚生も充実しています。
■グループ内に首都圏最大の在宅医療クリニックがあり、クリニック運営だけでないテクノロジーを活かした新規事業開発を複数進めています。
【当社について】
国内最大級の在宅医療に特化した医療法人社団悠翔会の経営及び診療支援を15年以上に渡り取り組んで参りました。そこで得られた知見に基づき、在宅医療用クラウド型電子カルテ「homis」や訪問看護記録システム「homis Nursee」をはじめ、アウトソーシングやコンサルティングなど各種サービスを開発し、今では日本全国の200以上の在宅医療クリニックや訪問看護ステーションに展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成