具体的な業務内容
【稲沢市】保険事務職◆年休121日・土日祝休み◆PPIHグループ◆未経験・ブランクのある方も!
★女性スタッフ活躍中♪ 保険代理店部門での営業事務のデスクワーク★
<主な業務内容>
◎保険契約の新規・更新・保全手続き
◎営業企画の立案・運営
◎社内システムやExcelを使ったデータ入力
◎Word、Excelを使った書類作成
◎保険会社やお客様からのご連絡・お問合せの電話応対
■未経験から安心スタート■
入社後の研修期間に保険に関する基礎知識を身に付けられます。
資格も経験も不要。「やってみたい」というお気持ちがあれば大歓迎です。
コツコツとお仕事がしたい方に向いています。
■特徴■
同社の主力商品であるクレジットカードや電子マネーはキャッシュレス化に伴いビジネスチャンスが広がっています。東海圏では抜群の知名度を誇る「UCSカード」を中心に継続的な成長を続けています。
PPIHグループへの加入に伴い、販路拡大の路線が一気に広がり、事業エリアも全国に拡大しております。急速に事業規模・業務内容が拡大する中で、他社で培った技術・能力・知見と当社にはない視点・感性を是非、UCSに吹き込んでいただきたく、積極的に中途採用を行っています。
■残業について■
基本的に残業は発生しないポジションです。
一部お客様対応等で残業が発生してしまう可能性もありますが、月10時間を超える残業はほとんどありません。
■正社員登用について■
ご本人様のご希望や評価制度に合わせて、正社員登用については企業として積極的に推進をしております。
評価制度や正社員登用に向けた機会整備も実施しておりますので、ご希望に合わせてサポート致します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成