具体的な業務内容
【那覇/未経験歓迎】営業事務(内勤)〜ブライダル・ホテル出身者活躍中/完全土日祝休み/福利厚生◎〜
〜未経験入社8割以上/完全週休2日制/サイバーエージェントG/正社員登用制度・実績あり〜
\こんな方におススメ!/
〇ホスピタリティやサポート力を生かして業務を進めたい方
〇沖縄でワークライフバランスも重視しながら働きたい方
〇広告業界やIT業界に興味を持っている方
■業務詳細:
売上関係や数値周りを中心とし、業務が円滑に進むよう営業社員のサポート・フォロー業務をメインに行っていただきます。
・請求書の作成と提出:データをもとに請求書を作成し、クライアント宛てに送付。
・営業社員の成績チェック:営業局管理数字と請求書(実績)にズレがないかリスト化して確認
・広告配信先からの情報共有:配信先は『ABEMA TV』『amebaブログ』『LINE』『Yahoo!JAPAN』など。クライアントごとの費用などの情報がまとまったExcelデータをもらい、請求書に落とし込みます。
※最初からすべてをお任せするのではなく、個人に合わせて次第に業務をお任せしていきますのでご安心ください。
■チームの雰囲気
該当の部署は、20代後半〜30歳前半の方が多く所属しており、8割が飲食や、アパレル、ホテル、グランドスタッフなどの異業種から挑戦している方が活躍している部署です!
■就業環境:
◇平均残業時間は通常期20時間以下、繁忙期で30時間と、基本的には定時で帰宅する方が多いです。個人で業務を調整できるため、ワークライフバランスがとりやすい環境です。
◇オフィスは那覇の中心地にあり、モノレールやバス等交通の便も良いため通い易く、外出もし易い環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成